2014年10月13日月曜日

10月11日 飾磨の天晴水産へ行ってきました。
天晴水産はテレビで放映された影響で大人気スポットとなっています。
11時オープンですが10時半でもすごい行列
皆様の目当は2階にある食事どころ「みのり屋}さんです。  
 シラス丼、海鮮丼、あなご丼、他一品料理の小鉢などです。
われわれは兄弟夫婦3組、高齢者グル-プのお食事会でした。
 

 
  
 中が一杯なので外で待ちました。
 

                             受付番号をもらってみなさん準備万端
          大阪、堺、神戸などの番号をもつ車が多かった。
 
食べどころみのり屋です。
開店直後、みなさんがメニューを注文している間
ほんのひと時の開店直後、これが10分ほどで満席になります。
 
 
魚は家島諸島の坊勢島直送の活け魚が店内には
置かれていて、調理もしてくれてみのり屋でいただけるし
お持ち帰りも可能です。





                        
 
      
      1匹100円のイワシが大量に水槽の中を泳いでます。
      お刺身用だそうです。ほんとうにきれいなイワシです。
 
 
 
 
                        
       みなさまお目当てのシラス丼 大800円です。 当日は生シラス
      休漁でかま揚げシラスのみでした。 
 
 
 
 
 
海鮮丼も人気高いようです。
 
 
 
あなご1匹まるまるのったアナゴ丼
 
 
そして瀬戸内の新鮮材料のてんぷら丼
 
 
 
 
 
場所は下記地図です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿