2014年10月26日日曜日

                           10月26日 10~16時まで テクノポリスにて開催された
           西播磨オータムフェスタに行ってきました。
          ステージではグル-プの演奏、屋外ブースではいろいろな
          お店が出ていて見るだけでも楽しい、屋内にあるブースは
          近隣の農家さんや農業高校、授産施設などがお買い得な
          商品を所狭しと並べてました。
          いい時間を過ごしてきました。


            
          メーン会場の庁舎、開園まじかでまだ人では少ないです。
          駐車場も80%くらいの混み具合でした。 


          
         兵庫県のユルキャラ”はばタン”も愛嬌を振りまいてました。

        
         トリオグループの演奏、右の人が演奏してる楽器が珍しい 
         
         この楽器です。フラット・ドラムというそうです。
         きれいな音が耳に残ってます。
         
        絵文字の専門家、すごいの一言です、
        早いしきれいです。さすが感動です。

       
        フラフープに挑戦する親子、娘さんは出来るのにママは??

          
          ダンボールを使った工作、家あり、自動車あり、戦車あり
          子供達が思い思いに作り遊んでました。

          

        
       和紙づくり、絵葉書にぴったりのミツマタでつくる和紙は
       温かみがあって年賀状にいいとか・・・・・ 


       
       ここからは食品産直ブースです。
       しっかり買おうとリュックを持って見てまわりました。

 

         美味しそうな巻きずし、各種の巻きずしは安くて食べたくなります。

        アナゴのてんぷら、タコのから揚げ、エビのから揚げなどが
       飛ぶように売れてました。この写真は準備中です。 

佐用高校の生徒が育てているニワトリの卵
すごい人気で行列が出来てました。ワンパック購入    
              
         鹿肉の焼肉、無料なので長い行列、あきらめました。
            
         庁舎の周りにある広葉樹は色ずいて、秋本番・・・






 

0 件のコメント:

コメントを投稿