2015年3月2日月曜日

2月28日(土曜日) 姫路商工会議所で
井筒部屋姫路後援会の鶴竜を激す会に招待されました。
 
 

 
これがパーティ会場のテーブル配置です。
我々はほぼ真ん中の好位置でした。



            井筒部屋のみなさんを一人一人紹介されパーティは
            始まりました。


            井筒親方のご挨拶、右後ろは親方夫人です。
            

            鶴竜関と床山さんです。


            鶴竜関とツーショット、どなたにも気持ちよく応じて
            くれて気分いいもんです。 
           

 
鶴竜関の歌も披露されて盛り上がりました。
 

           御開きになると鶴竜関他 井筒部屋のみなさんの
           見送りを受けて、もうすっかりご機嫌になり魚町に
           向かいました。
           鶴竜関 大阪場所は優勝頼んまっせ・・・ 




0 件のコメント:

コメントを投稿