2014年7月26日土曜日

猛暑の中、佐用町のひまわり祭りを見に行ってきました。
ひまわりも暑そうでしたが、お客様も倒れそうになるくらい暑かったです。
途中で救急車が走るなど厳しいお祭りでしたが、やはり夏の花はまっすぐに
太陽に向かって満開、きれいでした。
土曜日で駐車場は一杯でした。


      林崎地区では一目15万本、道路の両側で30万本のひまわりが
      咲いているそうです。 



         
          
         佐用高校の人が育てたひまわりも素敵でした。

               
        ひまわり畑の中にたくさんの人が入ってますが、子供たちは
        隠れて見えないですね、
        
 
        
        ひまわりも反対側からみると可愛らしくないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿