2014年11月29日土曜日

11月26日18時から本線会6名の懇親会を開催しました。
場所は太子町にある口悦さんでした。
当日は雨が時々降るお天気でしたが全員が予定の
時間には口悦に集まり期待に胸を躍らせて暖簾を
くぐりました。
 
                 

        入口のお洒落なモニュメントです。 温かみが伝わります。
        こんばんは、よろしくお願いします。 
        今回は岩本君の紹介のお店でした。 

         
                  
                   楽しそうでしょう、毎回同じようなお話ですが、いいもんです。
       以下4枚の写真は神田君から送られてきた写真です。

 




         向かって右が神田君、左が北山君 どちらも入社試験1~30番の
         A組の秀才組です。古い事が大好きです。
                        写真、ビデオ、パソコン、同窓会幹事など思い出づくり仕掛け人の
         神田君です。パソコン三昧がお気に入りの言葉です。
                        うちの嫁という前置きから会話が始まるおしどり夫婦、謡曲のベテ   
                         ラン謡曲はその域を極めた人です。

           

          向かって右がA組秀才組 黒田君 
         自動車修理、大工仕事、なんでも確実にこなします。
         また中国語もペラペラです。
                        左は入社試験30~60番のB組の岩本君です。
         体力を見込まれて合格したそうです。
         B組はさすが体力勝負、スポーツ万能が特徴です。
                       老人大学卒のお遊び大好き人間です。


          

         右から神田君、北山君 B組で体力を見こまれた小原さんです。  
         パチンコ、ドライブ、お遊び大好きの小原さん。

         
 
        向かって左はB組で体力を見込まれ入社した頃安君
        
        小説家、作曲家、エレクトローンの先生、社交ダンスの
        会長など芸術家の頃安君 、体力より感性で生きてます。
 
     
      
      
 

          
        21時までの3時間、議論に議論、相手の欠点も指摘しながら
        いつものようにまたやろうなでお開きにしました。
        幹事の岩本君、頃安君お疲れさまでした。
        口悦さん美味しい料理にお酒、ご馳走様でした。

  
        
       

          注釈 入社試験順位は教習所の西鶴先生が教えて
          くれた本当のお話です。
          
          
    

0 件のコメント:

コメントを投稿